--/--

--
--:--

スポンサーサイト




2009/04

28
23:26

ウェディングな日。


結婚します。

いとこが…です。
招待状が直接届きました(笑

お返事はもちろん出席ですが、
ここは一応管理もあると思うので…
葉書を送ろうと思います。

私と姉と親夫婦にそれぞれ招待状が来たので、
返信はがきも3枚。

ほら…ハガキの上の半分が空いていて、
「おめでとう!」とかメッセージ書くじゃないですか。

親から「そこのスペースに絵を描きなさい!」
と言われました。

絵と言われてもどんなのがウェディング??
私、人とか描くの苦手なんですけど!!
得意なのは動物と子供…

で、
結局動物と子供?(天使)にしました。
wdding.jpg

一応3枚合わせると物語になってます。

1.キリンさん天使から花の冠をもらう。
2.キリンさん旦那さまのもとへ
3.キャー!!!(恥ずかしくて言えない)


結婚式で「テントウムシのサンバ」とかあるのかな??
前にメチャイケでやっていたのを見て…
一度生で見たいと思ってます(●´艸`)

さすがに古くてやらないかなぁ…
でも少し期待…

それとも他の方法(別の歌)とかで
はやし立てるのかな(笑

とにかくドレス買わないとぉ♪
スポンサーサイト




  



