--/--

--
--:--





2009/08

04
15:04

ハンバーガーに挑戦…な日。


humburger12-2.jpg


特に言うこともなくコレ↑です。
最近何気なく思ったことが
「ハンバーガー何個食べれるだろうか…」
という疑問。

20個くらいはいけると思ったのですが、
昨日4個食べて無理だと思いました。
友人と3人で4個づつ(12個注文)食べましたが、
収穫物は写真だけです。

今朝になりお腹が崩れました。。。
お腹の痛さで目が覚めました。

やっぱり体にはよくないようです。
ロッテリアのハンバーガーは
パンもふわふわなのでおいしいです。
だからこそイケる!!
と思ったのですが…

1~2個がいいみたいです(汗;
この夢はちょっと大食いの友人に託します。




  



