--/--

--
--:--

スポンサーサイト




2009/10

25
23:31

フィギュアスケートヽ(*`Д´)ノ


やっぱりこのままじゃ駄目だ!!!
今の応援ではぬるすぎる!!!
わたしは全力を挙げて真央ちゃんを応援します!!!

確かに今の女子フィギュアには物申したいことがたくさんありますし
前回の記事そのままの気持ちです。

でもファンがそんなことばっかり嘆いていても
真央ちゃんの力にはなりません。

ファン??
いいえ。
真央ちゃんと5歳しか違いませんが私は真央ママです!!
世の中に沢山いる真央ママの一人です。
何があっても全力で応援します。
ご要望あらば一発芸で笑わせに行きます。

今回のロシア大会で私も初心にかえります。
純粋に応援していきます。

真央ちゃんにどうしたらメッセージが届くかと考えましたが
応援してたら絶対届く!!
そう信じます。

なんだか燃えてきましたヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ

浅田真央ちゃんイメージ

前に描いた真央ちゃんより
自然と大人に描いてました❤
スポンサーサイト




  



