--/--

--
--:--

スポンサーサイト




2010/02

25
19:26

twitter-icon 改め mejitter-icon




twitter写真用(デスクトップ)のアイコン欲しいなぁ
と思ったので作りました。
結構前に
キレイなアイコンを配布している海外サイト(名前失念)の
段ボールアイコンが可愛いなぁと思っていて
今日何気なくやっていて出来たので
そのまま利用してtwitter用にしました。

ただしtwitterbirdではなく…
「めじろ」です。
よく鶯に間違えられる「メジロ」
春みたいな陽気だったので「メジロ」押しで!

これどうやって保存するのかな
サイト上で利用するのもありかな

ここをクリック
↑icoファイルに直リンクしてるはずなのに…保存されるときはなぜかbmp等に変換されてるので汚いかも


↑pngファイルの方がキレイかも

Winの人はファイルを保存して拡張子を.icoに無理やり変換でなんとかなるのかな…
どうしても.icoに変換できない人は
http://www.towofu.net/soft/aicon.php こちらのサイトでソフトDLして変換してください。
スポンサーサイト




  



