--/--

--
--:--

スポンサーサイト




2010/02

28
11:35

フィギュアスケート…


6年くらい前に見始めたのがきっかけでした。
そのうち真央ちゃんが出てきて
この子は本当に天才なんだなって思い
そのままファンになりました

真央ちゃんが滑るたび
心臓バックバクで
ジャンプを着氷すれば勝手に涙が出てきたり
不思議と親心みたいなものが芽生えていて…

ジャンプをエッジ等で見分けられるようにもなりました
スピンの名前もスパイラルの名前も
外国の選手の名前も
採点方式の勉強も…

でも深く調べるほどに嫌なものを見る機会が増え
汚い事だらけだな世の中は

としか思えなくなってきました

OPのフィギュアフリーの再放送も見ませんでした
6年間でフィギュアを見なかったのは初めてです
そして今日行われているエキシビも見ません

しばらくフィギュアスケートを見ることはないんだろうな

そんな気分です
スポンサーサイト




  



